左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-02-01 20:00:00 | Diary


TAKE YOUR TIME。
”ペースダウンして暮らす”
そんなフレーズが、ヨーロッパの展示会から聞こえてきました。

実際には、行きたかった展示会に行けなかったので、どんな情報が発信されるのかなと楽しみにしていました。
そこで聞こえてきた、TAKE YOUR TIME。
ペースダウンして暮らしましょう。


素材を味わい、暮らしを味わう、そんな2月はいかがでしょうか。
ここ仙台も、寒さが一段と厳しく、雪が降ることも多いので、室内のくらしを改めて楽しむ。そんなテーマが楽しいかなと思います。

2月になると、年末年始の慌ただしさもひと段落。お部屋を片付けて、気になっていたところを変えたい気分になる方も多いですよね。
店頭でお話していると、ここを変えたい!とか、もう変えたい!!!とか。お客様からいろいろなお話を伺います。

TAKE YOUR TIME 
ペースダウンして、くらしをあらためて見つめてみて、さて、どう過ごしましょうか?
今月は、すわる時間について、丁寧のご紹介していきたいと思います。

今日も、盛り上がりました、”すわるトーク”




椅子のかたちはそれぞれ。
座り心地もそれぞれです。

何となくのデザインの好みも、もちろんありますが、椅子を作ったマイスターが、どんな過ごし方を考えてデザインしたのか、想いを馳せながら座るのも楽しいです。肘の長さ、座面の角度、腰の当たる角度、、、ぴったりフィットする姿勢を見つけるのが、すわる時間の第一歩です。





一つ一つの違いを楽しみながら、すわっていただくのがおすすめです。











いま、張替え中のアームチェアも追加で店頭に並びますので、お楽しみに♪






そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.