左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-02-03 14:02:09 | 新入荷情報, Diary

こんにちは
staffAです

お待ちかねのマリメッコの新作が届きました!
 ALKUのスープカップ、エッグカップ(ウニッコとペア)、Tiiliskiviのトレイとマグカップです!


おなじみ、Maija LouekariデザインのAlku
「始まり」という意味があるそうで、
自分にも、プレゼントにも
どちらにも喜ばれるものですね
 
前回、深皿やラテマグなど、あっという間に売れ切れてしまい、
実物を見られなかった方も多いのでは?

今回もベースのお色はモカブラウン
模様はペールブルーのような
さわやかなお色となっています



カップは両手持ち
使い勝手の良さそうな大きさです

さて、エッグカップはひさしぶりですね

いつも思うのは「マリメッコのエッグカップ小さすぎでは?」(笑)

いいんです
卵を乗せるだけではありません
もちろん卵ものるのですが

お猪口にしてもいいし
プレートの上に置いて
薬味などを入れてもいいんです




そのために小さいと言っても過言ではないと思っています

本当に可愛いので、是非店頭でご覧になってみてくださいね




そしてマリメッコ通に人気のTiiliskivi
こちらはマリメッコ創始者Armi Ratiaデザイン
煉瓦という意味です
見たままではありますが、この絶妙なバランスと配色
通にはたまらないこの感じ

男性にも合いそうな色合いですね

トレイはアクセントにブルーが
こちらはのせるものを引き立ててくれそう

デスク周りに置いてもいいかもしれませんね



マリメッコファンの皆さん!
まずは店頭で、追ってWEBショップで、お待ちしております!









そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.