左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-02-23 11:00:00 | Diary

昨日の想い出しブログのつづきです。
昨日のブログもぜひご一読ください。


出発当日の早朝。
昼過ぎ到着で搬入の予定が組まれていた為、出発は早朝でした。6時半ぐらいだったか。。。

そして、シミュレーションをしているうちに・・・大物が多くなってしまい、発送できないサイズのアイテムが含まれてしまったので、UCCHIに一緒にトラックに乗って行ってもらう事に。

乗って行ってもらう?
いえいえ、トラックで私たちと荷物を運んでもらって、会場設営を一緒に進めてもらって、仙台に戻ってもらう。
名付けて、とんぼ返り作戦!!でした。
(UCCHI、ほんっとうにありがとうございました!!!)



行きは晴れていて、運転も順調に。







都内に入ると、マリオの人たちに遭遇。




順調に会場に到着し、予定時間内に荷降ろしと、設営。設営は約5時間ほど。





実は床が38㎝低い場所の割り当てだったこともあり、この環境でも素敵に見ていただけるように・・・と、床を作成。
フロアにterraviivaの文字をペイントした板を用意し、設営しました。











そして、設営完了!! 確か19時ごろですね。

UCCHIは、ここから仙台に戻ってくれました。
この怒涛の1日の、UCCHIが語るブログも、ぜひ機会があれば読んでみたいです。





そして翌日。 ホテルからの通勤をクリアし、いよいよ、展示会スタート。
デンマークの買付と展示会から戻った加藤さんも合流して、展示会初日を迎えました。

テラヴィーバの展示会初出展は、こんな感じで。








この時につながった、遠方のお客様、実際に施工してくださった方、美術館で展示してくださった方など、たくさんのご縁に恵まれました。


そして、この時の教訓が。
お店で一番元気だったアロマティカスを、会場に連れていく事にしたのですが、安全の為、トラックの荷台の安心な場所に積んでいたものの・・・2月だったこともあって、アロマティカスさんは一晩を外で過ごした為に、凍傷に。

多肉系の植物は、寒い時に外に出しちゃダメですね。
勉強になりました。


さて、テラヴィーバの新作が気になる季節になりましたね。
現在製作を依頼しています。
フィンランドでもお仕事が多いようで、今までよりも少し時間がかかるそうです。
到着の時期が分かったら、またお知らせいたします。
到着をお楽しみに♪







そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.