左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-06-10 09:00:00 | Diary

おはようございます。


今日は、暑い1日になる予報ですね。

みなさん、水分補給をしっかりしましょうね。



さて、この写真、時期は・・・今頃だったかなぁ・・・と思います。


ちょっと、お出かけ気分に。






成田から、SASに乗って・・・


無事にコペンハーゲンへ。



いつも、空港からレンタカーを借りて運転することが多く・・・





いろいろな道を通ります。


街並みも違って、地域ごとに違いがありますね。






街中は、自転車の人も多く、







路地は可愛らしく、







空は青いですね。



さて、買付はいつも、ディーラーさんのところを回ることが多いので、



移動途中に通り過ぎている街並みや、景色も気になる事ばかり。



この時は、『 あっ!!!門あいてる!!!』 って思いました。 





あっちに行ってみたい(笑)




この写真は、なぜか自転車目線に近い。






そして・・・デンマークで撮った写真の中でもお気に入りなのですが、



この街中での一コマ。



デンマークなのにミッキー?しかも、



よーーーーく、見てくださいね。足首!!







ね、見えてる!! 緑のジャージ?!


このあと、何をするところだったのでしょう。


今でも、ちょっと、気になります。



さぁ、今日も、素敵な、楽しい、1日になりますように。






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.