左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-06-14 20:56:08 | Diary, Off Shot

こんばんは。

ちょっと、、、つぶやいてみます。



こちら、何を準備しているのかというと・・・






カメラですので、動画の撮影。




はぁ・・・ちゃんと喋れるのか・・・。





Y: 大丈夫ですよ、緊張しないでリラックスしてくださいね。



(内心・・・)
そう、そう言いますよね。緊張しないはずがないわぁ。




Y: 最初に何の質問からにします?


R: (紙を見ながら・・・)あの順番は?


Y: あ、でも、NORIKOさんの場合は、こっちからにしましょうか。


R: そうだね。


N: そんなにスムーズに答えられなかったら・・・沈黙だよ。沈黙。


Y: 逆に、質問にかぶり気味の答えだと、編集が大変なので、

間をおいていただいた方がいいです。


N: そうなんだぁ、ちょっとホッとするような。

普段から間が長いからなぁ。 がんばります。



R: じゃあ、こっちも準備します。







イヤホンする感じが、ディレクター?プロデューサー?みたいに見える。



そして、二人はイエローコーディネート。 




相談はしてないそうです(笑)



はい、しゃべってるそばから、話したこと忘れる勢いです。



詳細は、また。




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.