左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-10-06 07:00:00 | Diary

おはようございます。



ついつい、素敵な椅子を撮り過ぎました。こちらは、私も前から大好きな、エリックバックさんの椅子。

この、なめらかな曲線、アール、カーブ、がいいんですよね。椅子におかけになる時は、、、





ぜひ、椅子を作ったデザイナーの想いに触れる、というイメージで、椅子の角度に

身体を合わせて、ぴったりする位置に、一度座ってみていただきたいです。


どんなイメージで、この角度にたどり着いたのか、この深さに決めたのか、

座ることで見えてくる、というイメージです。この背もたれのアールと深さが

ある事で、ゆったり座ることができます。。。              




この続きは、PICKUP ITEMにまとめたいと思います。


では、みなさま、今日も楽しい1日を♪






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.