左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-11-06 13:55:23 | 新入荷情報, Diary

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は早朝集合で、今までにない取り組み?体験?をしてきました。

またブログでご紹介していきますので、お楽しみに。

キーワードはかもめ食堂でもおなじみ、シナモンロールです♪



そして、この1週間、目まぐるしく動きがあり、冬の企画も猛スピードで

まとまりました。HIDEMIちゃんと一緒に、駆け足で準備!!!

みんな大好きな憧れのアイテム、届きますからね。詳細は追ってお知らせします。



そして・・・今週末は待望の靴下とノルディカニッセが入荷中。

クリスマスギフトにお考えの方も、足が冷えるなぁと思っている方も、


きっとご満足いただけるはずです。北欧シーズン到来ですから。



さて、タイトルのノルディカニッセ。毎年楽しみにしてくださっている

お客様も多くなってきました。ニッセさんたちがあれやこれやと、

ユーモアあふれる可愛らしさで、暮らしを彩ってくれます。


こちらのニッセ、北欧諸国では呼び名が国ごとに違い、少しずつ役割も

違っているのですが、一般的には家の中や納屋に一緒に住んでいて、

家を守ってくれる、幸運を運んでくれる存在という事です。



クリスマスにはサンタクロースのお手伝いをし、みんなに幸せを届けてくれる、

そんなニッセさんたちは、今年も大忙しです!!!





あれ?プレゼント足りる? どこに届けるんだっけ???


1個、どこかに置いてきちゃったかなぁ。






ソリに乗せて―――っ!忘れ物しちゃった!!

それは大変!! プレゼント忘れたの???





ニットを着ている仲良しニッセさんたちを見ながら、1曲。

 ♪ ♪ ♪~♪





今年は、リースとスワッグを作ったよ♪ みてみて♪





カイボイスンのミニモンキーと一緒に、楽しそうな様子を見ている、


ギタリストニッセ。 ブラックモンキーも、赤いサンタキャップ、似合うね♪





今年は、新しくお家ができたから、お家に飾るのも楽しいよ♪


こんな風に、キャビネットの上に、ニッセたちのストーリーができます。

もちろん、真面目に、かっこよく、フラワーベースなどを飾るのも

素敵ですが、クリスマスのにぎやかな楽しみをちょっと取り入れるのも

楽しいですよ♪       そして、アルパカが来た!!!





アルパカのふわっふわの背中で・・・素敵な曲ができそう♪






お部屋の中の限られたスペースでも、ユニークで可愛らしい

クリスマス気分を味わえる、ノルディカニッセ。

詳細はこちらからご覧ください。






11月は、11/11(水)と11/18(水)の2日間、お休みとさせていただきます。

【営業時間】
平日 12:00~19:00
土日・祝日 11:00~19:00


WEBのUPなど、進めますのでお楽しみに。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.