左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-11-22 11:00:00 | 新入荷情報, Diary

おはようございます。

ビョンヴィンブラッドのシンフォニーシリーズ。

入荷をお待ちいただいていた方々、大変お待たせいたしました。


私も、やっとお届けできるので嬉しいです。

特に、カルメンさん。今回の納品後も、入荷待ちの方が続いています。

次回は1月になるのではないかと思いますが、気になる方はぜひ

メールでお問合せをいただくか、インスタのDMからのご連絡をお待ちしております。



先日、先にフラワーベースを購入してくださった、近くにお住いの

Nさんから、お花屋さんに花瓶を持っていったら、飾りやすさをほめられたよ、

とのお話を伺いました。

カルメンさんは、フラワーベースのシルエットが独特なので、

お花の形や長さに応じて、飾るときのボリュームをコントロールできるという、

フラワーアレンジが苦手でも楽しみやすい工夫があります。


どうりで、インスタでも動画にしてワークショップを開催していましたものね。



これは、体験したい!!!という事で、近々、ドライでチャレンジします。

今、スターチスやユーカリなど、いろいろなドライがあるので、

チャレンジしてみます。



そして、当店にもやっと届きました、イエローのEVAベース。





箱は立方体。ほぼ正方形ですね。


そして、オープン!!!





お鼻を守られながら、いつも大切に箱に入ってきます。






横から見た時の、お花の飾りも、今回は大きく感じるので、


いままでよりも華やかな印象です。



さっそく、店頭でかならずビョンさんに入れている、ペペロミアを飾って、





前髪をかき分けてみます。 ちらっっ !!





やっぱりかわいいですね。 植物とのアレンジや、他のEVAさんとの


競演は、また明日のお楽しみに♪




そして、改めて本題です。シンフォニーシリーズ。

今回は、ピンクの ”MAGIC JAR” も入荷していますが、どうやら一足早く

ピンクの生産を縮小していく可能性が出ているようです。


そこで、改めてご紹介しておきます、MAGIC JARのピンク2サイズ。




大きいサイズには、4号鉢が入っています。




小さい方にも、ちょっと可愛らしい植物を見つけてしまったので、

後程飾ってみます。


みなさま、今日も楽しい1日を♪







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.