左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-01-09 21:00:00 | Diary

こんばんは。


今日は朝から納品に行ってきました。名取方面へ。


ご愛用いただいていたダイニングテーブルの選びなおしに伴い、新しいテーブルを納品し、今までのテーブルをお引き受けしてきました。
次に使っていただけるお宅を探します。
お店に戻る時間もあり、駆け足になってしまったので、お写真撮りそびれましたが、ライフスタイルに合わせての選びなおしで、また違ったコーディネートになりました。素敵です。


最近、ライフスタイル・ライフステージの変化に合わせた家具の選びなおしのご相談も出ています。
大切にお使いいただいたヴィンテージ家具、次のお家を見つけるお手伝いもさせていただきます。


さて、昨日・今日と、店頭ではクイストゴーで大盛り上がりです。




この、不思議な形はカトラリーをのせるためでしょうか、と思いつつ、いろいろな用途を想像して楽しんでいます。





並べてみると、それぞれに焼き色が違って、趣があります。





また、先日の閉店後ショットをご覧いただいたお客様から、やっぱり素敵で気になるから照明見に来たよ、とお声がけいただいたり。


暗い時間のご来店、照明が本当に綺麗なので、本当はとてもおすすめです。




同じくらい素敵なのは雪の日なので、ぜひ覚えていてくださいね。













そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年1月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.