左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-01-29 21:00:00 | Diary

こんばんは。1月も、残すところあと2日ですね。


店頭にも、メンテナンスが終わった家具が追加で並んだりと、動きがありますが、水面下で2月の特別企画を準備中で
す。


何のって?ビョンさんの特別企画、です。



最新作EVAベースの入荷と、国内では3DAYS Scandinaviaにしか並んでいないシンフォニーをもっと楽しんでいただけるように、ビョンさんの世界を表現出来たらなぁと思っています。



綺麗なお顔が特徴の、EVA(エヴァ)のフラワーベースが人気ですが、異例の経歴を持つデザイナーとしても興味深いビョンさん。



デンマークのSCANDINAVIAN MODERNの傾向の中に、マキシマリストとして、華やかな装飾を楽しむデザイン。
他のデザイナーには真似できない世界観です。




メーカーさんにもアーカイブアイテムをご協力いただきますので、お楽しみに♪




そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年1月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.