左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-01-11 17:30:00 | Diary


こんばんは。今日はお昼前から雨の仙台。

雨とは言え、雪よりも寒く感じるぐらい。
お出かけを控えて、室内で過ごす方も多かったでしょうか。

雨で暗いので、今日も照明が綺麗です。




外の青と照明の青が、綺麗でした。





さて、昨日のナイトスタンドの隣に新しく登場した、チークの3段チェスト。





W65 D30 H60.8cm 





メンテナンス前ですが、まずは気になる取手のデザインとサイズをご紹介します。

チェストのお顔を決める、取手のデザイン。

シュッとしている人気のタイプです。





取手は、ご覧いただいた通りのスタイルです。 シュッとしてますね。





年末の大掃除が出来た方も、これからもう少し片づけたい方も、ご来店の際は 小さめで使いやすいアイテム をお見逃しなく。












そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓



Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2022-01-11 08:00:00 | Diary


1月も11日になりますね。おはようございます。

今週は、13日(木)は、休店日になりますので、予めご了承ください。


さて、チークの小さめ家具、届いています。




持ち手のデザインもレトロで、形はスマート。




脚が斜めについていて、床が全体的にすっきり見えています。

ご来店の際は、デザインの他に床とのバランスも見ていただけると嬉しいです。





店内では、この辺りに居ます。壁際に並んでいます。





スマートな脚、チークの素敵な木目、取手の形、、、そして棚板スペースも使えそうですよね。





先日までローズウッドのチェストにご質問を何件かいただいていましたが、近いサイズです。





さて、年末の大掃除が出来た方も、これからもう少し片づけたい方も、ご来店の際は 小さめで使いやすいアイテム をお見逃しなく。












そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年1月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.