左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-03-07 08:00:00 | Diary



あまりの強風に、もう春一番が来たのかしら、という話題も出ました、こちら仙台市泉区南中山地区。

強風以上の暴風で、旗が抜けました。風も器用なものです。。。


さて、春から始める本物のある暮らし、、、オーレヴァンシャーの3人掛けのソファーを改めてご紹介いたします。

店内の間接照明で見ている印象と違って、白い壁の室内で見ると、本当にうつくしい黄色。ミモザイエローのような、華やかな黄色です。








オーレヴァンシャーのソファーのうつくしさは、横姿や後ろ姿にも。ちょっと別アングルからも、ご紹介しますね。











そして、先日のFINARTEのラグとの組み合わせについて、色のあるソファーとの組み合わせをイメージしていただけるといいかなと思います。





普段、店頭に並ぶことが少ない木部の色、実はマホガニー材で作られたソファーです。
チーク材よりも色が深く濃い印象ですね。
イギリスのヴィンテージ家具がお好きな方のお住まいにも、似合いそうです。





私も改めて座ってみました。真ん中の位置に。 
このソファーは、フレームが細い分、脚の位置と数を工夫しているところがスマートで、真ん中にすわってもたわむ感覚もなく、隣の振動が伝わる事もない印象です。

コンパクトなのですが、クッションの弾力と相まって、ゆったり深く座ることが出来ました。
(身長161㎝の感想です。ご参考まで。)


ご来店の際は、ぜひ左右の席と、真ん中の席と、どちらも座ってみてください。






水曜日・木曜日にご来店予定の方は、時間にご注意ください。
3/9(水)については、12-19時オープンとなります。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年3月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.