左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-03-13 08:00:00 | Diary



あの時、ブログに登場した、お客様にいただいた、晩白柚。

私にとっては、初晩白柚だったので、とても衝撃的な初対面でしたが、店頭に飾っている間に、詳しい方々にもお会いしたりして、すっかり鑑賞する時間が長くなってしまいました。

いただいたのは、1月中旬。
気づけば、3月中旬!あら?!大切に飾ってしまいました。
ということで、思い切っていただく事にしました! いただきます!


サイズの比較の為に何かを一緒に撮ろう!と思いましたが、適切なものが見当たらず、苦し紛れの付箋!
正方形タイプです。
改めて測ってみましたが、7.5㎝の正方形です。。。




ということで、改めまして晩白柚のサイズは、おおよそ15㎝ありました!!





15cm?! いや、もっとかな?! そして、思い切って、切ります!!! YUKIEちゃん、お願いします!




まずは、実を避けて周りから切っていく作戦です。



飾っていた期間が長かったので、まわりもフニフニになっていてなかなか切れにくい。



切っていくと、果肉の周りの白いところが、想像よりも厚くしっかりしていました。




切って、切って、切って、むいて、むいて、むいて、やっと出てきました!!果肉!!

たいせつに守られていた果肉は、とってもジューシー♪





実がぎっしりつまっていて、ジューシーで、程よい酸味と甘み。
とてもおいしかったです!!ごちそうさまでした!!!





水曜日・木曜日にご来店予定の方は、時間にご注意ください。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年3月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.