左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-08-07 10:00:00 | Diary

今日は、BOLIGが移転して1周年!!!


一緒に盛り上がりたいと思います♪

詳細は、こちらからご覧くださいませ。




ちょっとレアなショットを。


こちらは内装中のBOLIG.


漆喰は主にYUKIEちゃんが仕上げてくれました。


手すりも特製。






そして、トリプルスリーデイズ企画のクロスワード。



クロスワード 8/7

ヨコ⑥ アンティーク・ヴィンテージ、
通はこう呼ぶ〇〇〇〇○○○○(8文字)


今日の問題、難しいんです。

さぁ、他のマスからヒントがあれば、大丈夫?!




ここで、気になっているお客様も多いと思うので、



あの、、、SCANDIの店内にあった、ブルーベリー。



色づいてきています。









陽当たりのいいところにお引越ししたから、ですね。


そして、最近の晴れのおかげで、


キラキラタイムが見れるようになりました。









光が反射して、プリズムが綺麗。








どのサイズも、うつくしいです。



実際の、輝きはぜひ店頭でご覧いただきたいです。







15周年企画中なので、いろいろな過去の写真も


インスタにUPしていますが、



4年前のイベント用の写真を発見!!



お米、食べてます。MAHOちゃんと。










では、今日も素敵な1日になりますように♪









Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.