左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-08-14 10:00:00 | Diary


8月14日。おはようございます。


1997年の今日、3DAYSが本町にオープン!!


元、お好み焼き屋さんの場所にできた、


グリーンとクローバーが目印のお店!!!






私も、学生のころから通っていました♪♪


初めてのファイヤーキングに始まり、世界が広がる感覚が


とーっても楽しくて、スクーターで遊びに行っていました。


長年ご愛顧いただいているお客様、ありがとうございます!!





そんな3DAYSの想い出と、ヴィンテージの入り口は


ファイヤーキングから!という方も多いですよね。






北欧家具と一緒に使う、ファイヤーキングのイメージを


ぜひ体感していただきたく、実際にご用意しました。




今回は、スリーコンパートメントもありますよ♪







チークの家具に、翡翠色が綺麗です。






そして、いよいよカウントダウンクロスワードは最終日。


クロスワード 8/14

ヨコ⑦ みんな持ってる3DAYSのお財布は、〇〇〇(3文字)






では、、、


最後の答えを入れてください。


そして、ブルーのマスに入っている言葉を並べ替えて・・・





ある言葉が出てきます!


答えが分かった方は、こちらからご連絡くださいませ。


mail: 3days-scandinavia@colors-ltd.co.jp

または、InstagramのDM、FaceBookのメッセンジャーからも

どしどし、ご連絡をお待ちしております♪




今回のクロスワード企画、正解してくださった方には、

店長3人(NORIKO・SHIHO・MAHO)で相談して


感謝の気持ちをたっぷり込めた・・・


”それぞれに特別なポストカード” をプレゼントさせていただきます。

正解のご連絡は、8/31までの受付です♪


まだ、チャレンジしていなかったという方、

並べ替えのマスじゃなくて、あの答えが知りたいという方、

答え合わせは月末に!



では、今日も素敵な1日を♪




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.