左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-08-27 18:00:00 | Diary, Off Shot

8/26、昨日は棚卸で、店舗はお休みでした。

私たちは、朝から棚卸。


そして、お弁当を持ってきているスタッフと一緒にお昼。


あっ!!!


そこで、ひらめきました、ブレッドナイフを使える!!


ということで、ナガノベーカリーさんへ。


13時ごろでしたが、運よく、


バゲットサンドを発見!!!






いよいよブレッドナイフを使えるタイミング!!!


まずは、切ってみようと勢いよく・・・





おぉーーー!!!切れ味抜群!!!


パリパリ感が魅力の、バゲットが、ザクザクといい音で切れました。


そして、勢い余ってトレイにささるほどの切れ味!



これは、買ってよかったと思えるアイテム。


実は、こちらは、本町の3DAYSでご紹介しているアイテム。

¥1800+税です。


詳しくは、こちらをご覧くださいね。





このブレッドナイフがあれば、バゲットも、カンパーニュも、

おいしく楽しめます!!


ちなみに、朝から頑張っていた棚卸。

という気分も背中を押してくれたので・・・





憧れの、シャインマスカットのフルーツサンドも

選んでしまいました。





フルーツサンドがある時は、しあわせです。


そして、内緒にしてましたが、ナポリタンロールも、初めて買っちゃいました♪


みーーーんな、おいしかったです。


そうです、つい食べちゃいました♪



ナガノベーカリーさん、またお邪魔しますね♪♪



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.