左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-08-31 09:00:00 | Diary

おはようございます。8/31になりました。


8月もあっという間ですね。



先日、15個のとっておきの一つ、


ルリコマドリが飛び立ったお客様のお宅から


お写真が届きました。





光が差し込み、とても美しい影と、ガラス本体。


この模様が、職人の手仕事なのだから、



美しくないわけないでしょう。美しいです、本当に。




そして、この時ご一緒に・・・






ダイニングテーブルの椅子も、お迎えいただきました。




もともと、写真左下の、ローズウッドのダイニングテーブルを


気に入ってくださったことがきっかけです。



エクステンション付きの、



ローズウッドの、円形ダイニングテーブルで、



1本脚のデザイン、、、という、素敵なテーブルを


ご愛用いただいております。





それなら、この椅子、ぴったりですよね、と


背もたれのカーブが綺麗な椅子を選んでいただきました。




奥の赤い椅子と、


植物とのコントラストも綺麗です。







そして、ルリコマドリは、青いお友達がいるそうで、


こちらの、ネコさん。スペインのネコさんですね。








この様子で、毎日の出窓で、お部屋の様子を見守っていることでしょう。




今回の15個のとっておき、企画。



実際に見れなかったという声も多く、ぜひ次回開催を



視野に入れておきたいと思います。



他にも、ご自宅での素敵なお写真がございましたら、


ぜひご連絡をお待ちしております。



そして、いよいよ・・・クロスワードパズルの回答は今日が締切です。

各店舗の店頭か、メールなどでご回答いただけると嬉しいです。



答えが分かった!という方は、

mail: 3days-scandinavia@colors-ltd.co.jp

または、InstagramのDM、FaceBookのメッセンジャーからも

どしどし、ご連絡をお待ちしております♪




今回のクロスワード企画、正解してくださった方には、

店長3人(NORIKO・SHIHO・MAHO)で相談して


感謝の気持ちをたっぷり込めた・・・


”それぞれに特別なポストカード” をプレゼントさせていただきます。

正解のご連絡は、8/31までの受付です♪



では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.