左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-05-04 16:41:19 | Diary

こんにちは。

5/4 いかがお過ごしでしょうか?
もたもた・・・してたら、夕方になってしまいました。
ちょっとお出かけ気分を、どうぞ。

こちら、以前訪れたストックホルムの空港です、時期は・・・2011年9月。

この時、衝撃的なカフェコーナーがあり・・・
雰囲気が良かっただけではなく・・・実は


よく見てくださいね、
よ~く見て、

この、大きなカーテン!!!

ジャーン!なんと、リンドベリのメロディ♪
名作デザインが空港の中で使われている!!!!!っていうだけで、テンション上がりました。
スウェーデンって、すごいなぁ。
デザイン大国っていわれてるもんなぁ。



外に出てからも気になって…1枚。
差し色で、各テーブルに、赤いガーベラが。
そんなコーディネートも、とても憧れました。

そして、空港を出る時に…思わず、
やっぱり、
撮影したのが、この、自動ドアの上の森みたいな演出。
自動ドアが開閉するたびに、ゆらめいて、綺麗でした。



今見ると・・・奥にいる鹿も気になりますね。

この後、レンタカーを借りて、目的地を目指しました。

移動初日は、仙台で朝4時半に起きて、移動して、ストックホルムの空港に着いたのが、夕方。

そこから
さらに車で移動して、、、あっという間に日が暮れる・・・。


つづく。





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.