左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-05-12 09:00:00 | Diary


こんにちは。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、製作こぼれ話です。

前回のスウェーデンを舞台にしたカップに続いて、また何か企画したいと思い、ストーリーを考えて、
今回は犬と猫がいいかな、インドアとアウトドアはどうかなと、素案をもとに、相談。

犬たちだけで、ボートに乗っているっ!!!



このうち、3匹は以前のブログにも登場している、看板犬たちです。

2009年のブログより・・・


*******************************
2009 12/29
おまけブログです♪
オリジナルのカップ&ソーサーに描かれている”モデル犬3匹”についての近況報告です。
 
まずは、マイロ♪
PA0_0566
お布団に入って・・・グッスリ。
 
続いて、マッシュは・・・?って
PA0_0567
『ここですけど・・・』と言いたげ。
いつも、マイロが寝ているすぐ近くにいます。
 
最後にブルーは・・・
PA0_0568
珍しくじっとしてくれましたが・・・
PA0_0569
ネタ晴らし(笑)!!やっぱりね。。。
カップに描かれている彼らも可愛いので、店頭でじっくり見てくださいね~♪
 
今年も残りあと2日っ♪
店内にスペシャル入荷がありますので、明日は体力勝負です。

お楽しみにっ♪

*******************************

みんな、虹の橋の向こうにいるのですが、動画もたくさん残っているので、いつでも一緒の気分です。
そして・・・仕上がったカップがこちら。

     

さて、左側のブラウンが、アウトドア・デザイン。



みんなでなかよく、ボートに乗っています。

こちらは、インドア。
テーブルの上には、FATLAVAにお花が飾ってありますね。




今回もご協力いただいた、MIZUNOさん、いつも感謝しております。
昨日は、お電話でお話しできて、元気なお声を聴けて嬉しかったです。

では、今日も素敵な1日になりますように♪



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.