左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-05-22 09:00:00 | Diary

おはようございます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ちょっと違った話題を。
おうち時間、みなさま片づけやお部屋の見直しをしていたご様子ですよね。

この時↓、店頭に運んだテーブル。



ジャン!!!

途中のプロセスを撮り忘れたのですが・・・



Staff Kによる丁寧なメンテナンスで・・・

しっとり潤いました。

いつも、丁寧なメンテナンス、ありがとう!!!頼もしいです。



そして・・・前の持ち主のお手入れ以上に、綺麗になっているように見えて、
テーブルも嬉しいだろうなと思いました。



日頃から気になっていた、

たとえば、何かの時に気づかないうちに付いてしまった・・・ひっかき傷や

うっかり付けてしまった輪シミや・・・


忙しいときには見ていても・・・後でお手入れしようと思ってしまいますよね。

こんな時、梅雨に入る前に、夏を晴れ晴れした気持ちで迎えられるように、

気になるメンテナンスは今のうちに進めてしまうのも、気分もいいですよね。


こんな風に・・・テーブルが綺麗になったら、テーブルが綺麗だから、
モノを置きたくなくなって、収納上手になるかも?!

さあ、今日もすてきな1日になりますように♪


         

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.